見出し画像

ホーム画面を三輪さんにしたら運気が上がるのか【30日目】

お疲れ様です。 盛川です
今日で最終日です
今日も何事もなく過ごせました。
一ヶ月終わってみての感想なんですが、待ち受けを変える前の自分より心なしか前向きな気持ちになれた気がします。
ちょっとした幸せでも大きな幸せに感じ取れるようになったり、気持ちが軽くなったような感覚さえあります。
少なくとも、5月の目標もある程度は達成できてよかったです
待ち受けも変えてみてよかったです。

そして次のやりたいこともたくさん出てきました。
・タイムラプラスの動画を取りたい
・ダイエット(10Kgぐらい)
・プログラミングの勉強
・twitterの更新(習慣化)
・コラムみたいな箇条書き
などなどとやりたいことが出てきています。
これをとりあえずは目標にしてみたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?