見出し画像

今日、1回目のワクチン接種してきました

お久しぶりです!先ほど1回目のワクチン接種に行ってきました。近所の集団接種場でしました。想像していた感じとは全然違いました!ブースに入って先生が注射をしていくと思っていましたが、広いところに並べられた椅子座って待っていると先生が流れの中でしていく感じでした。ちょっと笑ってしまいました

しかも、全く痛くないです!!痛くないとは聞いていましたが、注射なので初めの刺入の時くらいは痛いのかなと思っていましたが、それも感じませんでした!!


現時点では、腕の痛みはないですがこれから出るのかな?と思っています。

接種場は意外と若い子も沢山いて驚きました。私の周りで接種してい人がいなかったので若い人は少ないのかなと思っていましたが、そんなことありませんでした。

1週間は激しい運動を控えて下さいと言われたので、サーフィンは控えておきます。また、経過して何らかの副反応がありましたら投稿していきます。

では!今日はこの辺で!!ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?