見出し画像

今年で何をしたいか決めたい

国家試験に落ちてから考えることが増えました。本当に自分が何をしたいか。

私は今取得しようとしている国家資格の仕事がしたいとは思っていません。元々興味があったわけではなく行ける大学がこれだったからと行ってもいい感じです。やりたいことは沢山あります。でも現実を見たらってなってしまうんですよね、だから考えるんですが決まりません。

色んな方に聞いたりして自分には何がいいのか、どの仕事どんな環境がいいのかを聞きまくりながら考える日々です。

一旦社会に出た方がいいと思いますが、知り合いの元で働くのもありなのかと思いながら分からない状況です。

今日はこんな感じで終わります。

では!今日はこの辺で!!ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?