見出し画像

今日は書くこと思いつかないな

おはようございます!最近は毎日投稿できていませんが、別にいいいかなと思って気軽に書いています。

今日は書くこと無いなと思いながらタイピング練習のように今、書いています!

んー、最近疑問に思ったことが1つありまして、人間はてなんで将来の夢を持つんですかね?私自身も沢山叶えた夢があります。

少し私なりに考えてみました。

将来の夢は、やりたいことだったり憧れからくるのかなと思います。実際私もやりたいことが将来の夢になっています。これでいいんですかね?

何がしたいか分からないだったり、やりたい事は特に無いって人もいますよね!全然大丈夫だなと思います。まだまだこれから見つかるって事だよといつも私は言います。まだ出会ってなくて経験をしていないから、やりたいことや夢が見つかってないだけで必ずできます!

あまり、言い切るのも良く無いかなと思いますがもやもやした言い方の方がなんか私的には嫌です。

今は大変な時期ですが、頑張って乗り越えていきましょう!

では!今日はこの辺で!!ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?