見出し画像

『書く』習慣で大家を目指すスゴい方法 〜人はだれでも"行動力の鬼"になれるか?〜

まいど!もりほです!

もり

僕は、23年9月の勤め人卒業に向けて、毎日をひたむきに頑張ってる男です。

その第一歩として、20年11月に、大家デビューできました!

人生の中でも指折りのうれしい出来事でした。(物件概要は以下のツイートの通り)

さて、以下に続く内容ですが、

・どうやって良い物件を見分けるか
・最新の融資情勢は
・現代に最適な投資手法は…

こういう「不動産攻略」話については、ぼくはまだ語れる立場にないと自己認識をしています。

だって僕は、不動産投資家としては駆け出しプレイヤーで、ピカピカの新米です。

不動産攻略については、僕が有料noteを出すまでもなく、世の中には多数の書籍や有益ブログがあります。

というわけで、それらを無料noteで紹介しているし、僕レベルでも役に立てると思う情報は無料で出しているから、不動産投資情報をお求めの場合は #100アパ へ!

僕が今から語るのは、僕自身が苦しんできた、「不動産投資家になりたい」ひとが必ずハマる、以下のあるあるについて…

・読書の数は増えてるけど、これで本当に「今すぐ大家デビュー出来る準備」になってるのか?!実感がない!

・投資額が大きいから怖い。大家デビューしたい気持ちと相反するようで我ながら変だが、未知の世界が怖いもんは怖い。

・もどかしい。焦る。今がチャンスとは思うんだけど、本当に不動産投資に飛び込んでいいのか躊躇する。

このあたりは、僕が実際に苦しんだものです。

だけど克服してきたので、実体験とともに語ることが出来ます。

画像2

更には、以下のような苦労も人によってはあると思います。

・俺は、継続できない、目標を実現できたことがない!

勉強の仕方がよくわからない、シミュレーションとか難しい…。

・本当にこれがベストか自信が持ちきれない…!

画像3

こちらは、不動産投資家になる前から僕はわりと克服している自信があるので、しっかりと語ることが出来ます。

だって、行動力については、けっこうTwitterでも褒められてますので!(かれこれ50名以上になるかと…テヘ!)

さて、このnoteを読むことで、ここまでに挙げてきた苦労を克服できる可能性が高まります。

「いつ/何をすれば/どうなる」という「未来地図」を正確に描ける

その地図通りに歩めば、必ずや大家デビューできる!

自分の思考&行動に、自信を持てるようになる

こういう、爽やかな気分感を味わうことができますよ!

画像4

画像31

画像32

いいですよ〜、自己実現な気分って最高にすばらしい!

更に、このnoteで語る方法を、他のジャンルにも展開すれば……

多くのSNSフォロワーがついて、沢山の人と楽しい会話ができる!

・フォロワーがつくことで人を巻き込む方法がわかる=自分にとって素敵な出会いをコントロールできる!

・情報を交換し合う、WIN-WINの楽しく愉快な世界で生きられる。

画像5

こんなことにまで、繋がるかもしれませんね。(ちょっと言い過ぎたかもwww)

さて、上記のような「苦しいあるある」を解決するための方法論としてよくあるものは、

・とにかく目標を紙に書く!
・とにかく本を大量に読んでマーカー引く!

こういうものが多いのではないでしょうか。

確かにどちらも効果はあって、僕自身わりと真剣に取り組んでいます。

画像6

だけど……………

もっともっと、効率的に・爆発的に目標に近づけないか?

そこで!今回の僕のnoteでは、まったく斬新な「もりほ流・大家デビューに特化した自己啓発」というものを紹介しようと思います!www

不動産関係の本を100冊読んできた僕だからわかるんですが、こんな書籍は、他にないのでね。

自己流の学びを、人に買ってもらって見てもらうレベルへと、研ぎ澄ましました。

僕のnoteでは、

1.かんたん!Twitter巻き込み勉強法

2.欲望全開ジャーナリング+夢Excel

3.時短読書術(あたかもティーチャー)

という終わってるネーミングセンスの、もりほ流・自己実現方法を受け取って頂きましょうwww

これら、変な名前を沢山つけましたけれど、アクションはすべて「書くだけ」です。

僕はとにかく、20年の正月に志してアカウントを作ってから、書き続けてきました。


「書く習慣」で大家を目指せる!
とさえ、言えると思う
んです。


そう言い切れるのも、

・僕自身が不動産投資家として実際にデビューできたこと

・1年でフォロワーが4桁に到達したこと、noteもたくさんのスキを集めたこと

メルマガやHPも開始してたくさんの読者がいること

等などを、証拠としてご理解下さい…………(ちと弱い?ゆるちてw)。

画像7

画像8

ところで…何を「書く」ことで大家を目指せるかって?

それは、有料パートで。(やらしい言い方www)

でも真面目に、以下に続く有料パート1.5万文字で学べる「書くこと」+最後のふろく「夢Excelテンプレート」プレゼント企画が、きっとお役に立てると思います。

画像9

購入方法はかんたんで、クレカで一発です。

そして本文は、30分で読めます。

さらには、読了後すぐ、最初の一文字目を「書き出し」たくなります!

どうぞ、購入されてみて、ご自身の投資家人生・オーナー人生の滑り出しとして、お役立て下さい!

画像10

ちなみに、の話を少しだけ。

今回のご購入によって…皆様にお役に立てることを、当然第一と考えています

そして同時に、これは僕自身の「24年に書籍デビューする」という夢の第一歩にもなっているんです、実は。

書きたい書籍とは、「貯金ゼロの30代リーマン、不動産投資を使って、たった3年でFIREする物語」

この書籍を書きたいと思うのも、僕自身の姿・背中をもってして、これから夢を叶えていく皆さんの、ほんの少〜しだけ前にいる者として、「このまま俺も/私も、歩いていいんだ!」という勇気になりたいと思うんです。

図々しく言っちゃって恥ずかしい限りですが、でも本音です!応援してくださいwww

画像11

そして最後に………

24時間以内なら、noteの返金機能をONにしていますので、全額返金保証としています。ご満足頂けなかったら、返金して下さい!返金率は、隠さずに掲出します。

返金率:0%(0/10) ※1月10日現在

だからどうぞお気軽に、飛び込んでみて下さいねっ!

画像33

画像34

画像35

それではいざ、行動力の世界へ…

0.「書く」パワー

画像12

ここから先は

11,417字 / 18画像
この記事のみ ¥ 1,650
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート貰えたらうれぴです!!