見出し画像

専門職で生きるということ

大学3回生で花で生きていくと決め

駐車場の一角を借りてテントを貼って切り花を販売してから17年が経ちました。

経営スタイルも、テントでの販売から、多店舗展開で規模のビジネスを求め、フラワーギフト専門にしたりと、様々なやり方を試してきました。

創業して5年後には、花を売らず、花の先にある体験価値を提供するんだと決めて、そこから10年とちょっと経ち、やっとそれを体現できる所の寸前までやってきました。

数年前には【店頭販売を辞める決断】

をし、現在はプロポーズ専門店&花装飾という、極めて特殊な業態で商いをしています。

そして、次は花という表現を世の中に提案していきたいと思い至り、今回【花装飾パフォーマンス】公演をすることにいたしました。

表現者としての活動

12月4日に大阪市北区にある扇町ミュージアムキューブ CUBE1という劇場で開催いたします。

250人入る会場で、どれぐらいの人が集まるのか不安な部分もありますが、今まで通り、まずはやってみる精神で決めました。

いつもお世話になっている方も、久しぶりの方も、お会いしたことが無い方でも、もし日程が調整できる方は是非とも足を運んでいただき、その日を盛り上げ、表現者としての僕を引き立てていただけますと嬉しいです。

また、この度は和太鼓インフルエンサーの和太鼓/hitomiさんとのコラボ公演を企画しておりますので、和太鼓が奏でる音と花装飾で五感を存分に楽しんでいただけるように考えております。お一人でも多くの方にお越しいただけますと嬉しいです<m(__)m>

概要

日時 12月4日 開場18:00~ 開演19:00~
場所  扇町ミュージアムキューブ CUBE1
   〒530-0052 大阪府大阪市北区南扇町6−26
   扇町駅徒歩3分 JR天満駅徒歩7分
チケット販売 https://crosslive.stores.jp/

それでは、当日お会いできることを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?