サボテン買いました

昨日に引き続き、伊豆を旅行してました。

今日は伊豆シャボテン公園というところに行ったのですが

中でも

コアリクイが可愛すぎた!

というのと

サボテンが可愛くて買ってしまいました。

というのがとても印象的でした。

コアリクイについては別の方も記事に書いておられますが

最近生まれたばかりらしくて

小さくて可愛い!!!

そして親の背中に乗る様が、めちゃくちゃ可愛い!!!

写真がうまくアップロードできないのが残念です。。

そして、サボテン園もあり

昔からサボテンは好きなのでいろんなサボテンみれてよかったのですが

さらに、サボテンを買って帰れるというのだから

これは買うしかない

ってことでサボテン買いました!

こちらも写真がアップできなかったので

後日サボテンの経過とともに記事にしていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?