見出し画像

新たなフェーズに入った予感。

こんばんは♪もーりぃです🥰

「わたしの自己紹介」
3歳10ヶ月で病気により突然重度障がい児となった娘を22年育ててきました。今は通所施設に通う娘といい距離感で楽しく暮らしています。
差別のないまぜこぜのやさしい世界を作るべく講演とワークショップで奮闘中‼️今年は日本全国にお話をお届けしたい‼️‼️

さて。
もう2023年が明けてからというもの、物凄いスピードで事が動いています。

必要なもの。そうでないもの。
なぜか家の中まで断捨離モードになってバサバサと捨てるフェーズに。

不思議なものです。

そして行動すると、ことが動くってホントですね。

今日も驚きの出来事が‼️

まだ発表はできないのですが
思い描いていた素敵なイベントができる会場を見つけました。

それがこちらのカフェのある会場です。↓↓↓

かわいい😍💖

お近くの方は、あ、あそこのカフェがあるあそこだ!☕️

とピンと来るはず。笑

もーりぃの理想のイメージの会場を見つけてしまいました🌈✨✨
(さいたま市内です)

そちらで「ヒミツのランチ会」を催したいと考えています💖
これから細かな計画をしていくのですがそう遠くないうちに告知できると思っています。

まずは「にじいろの森」の
公式LINEにご登録いただいている方優先でのご案内になります🌈💖

まずは登録してお待ちくださいね♪

ワクワク💖ドキドキしています🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?