見出し画像

結婚したい中年男性へ

結婚請負人の小川にお任せください。

なぜならば自分自身を含めた低スペック中年男性を次々と成婚させてきたノウハウがここにあります。

早い人で3ヶ月。私自身は半年。

遅い人は・・・

諦めずに4年以上活動して、見事に10歳年下をゲットした低スペック中年男性もおりました。

正直言って、特にアピールポイントが無い年収400万、離婚歴ありの48歳が38歳の美人と結婚を決めたときには奇跡だと思いました。

基本的には妥協ではなく妥当なお相手。すなわち同世代を推奨しておりましたが、その会員は自分を棚に上げて

「40代はやっぱりおばさんばかりでそんな相手と無理してまで結婚したくないです」

とのマイペース婚活でした。

こちらとしても、成婚しない限りは月会費が入ってきますので、諦めずに婚活している彼はありがたい会員でもありました。

でも奇跡って起きるんですね^^

初めてお見合いが組めた30代のお相手

それがとんとん拍子に話が進んで

あっという間にご成婚^^

実は他にも奇跡的なお話はいくつもあるのですが、理屈で考えて動く前に諦めてる人達はもったいないと思います。

うちに面談に来る入会希望者にも、自分に都合の良いうまい話はそうそう無いということはよく説明いたします。

でも約10年結婚相談所を運営してきて思ったのは、諦めなければ意外と結果はついてくるもんだなぁと言うことでした。

数ヶ月活動して諦めて辞めていく人も多数おります。

入ってすぐに良い出会いがあって成婚していく人もおります。

妥協と妥当を間違えずに、自分に興味を持ってくれる人を大事にしていけば、いつかは一緒にいて幸せと思えるお相手と巡り合える。

そこは強くお伝えしたいと思います。

誰もが石原さとみや深田恭子とは結婚できません^^;

でもあなただけのシンデレラ(古っ)は必ず見つかると思います。

コロナ禍で寂しいと感じる人が増えてせいか、最近は高年収男性も婚活市場に多数参入してきました。

しかしながら、そのような方々は思いやりが足りない自分勝手な方が多々見られるようなので、低スペック男性にも勝ち目はあるのです。

寂しいと思ったらひとまずご連絡お待ちしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?