見出し画像

”Q.仕事でもプライベートでもやりたいことをかなえる方法”【女性の転職・求人情報Woman Career】より

こんにちは。株式会社morich 代表取締役 All Rounder Agentとして、All Roundにご支援をさせていただいております 森本千賀子です。

dodaのオウンドメディアで働く女性向けのサイト
【女性の転職・求人情報Woman Career】にて最新記事が公開されました。


女性の転職・求人情報Woman Career
『女性のためのコンテンツガイド』
女性のモヤモヤを解消する100問100答
≪Question89.仕事でもプライベートでもやりたいことをかなえる方法≫

「結婚」「出産」「仕事」「転職」する・しない・したいけどできない
どうしたいのか分からない...。正解が1つじゃないからモヤモヤするアラサー女性の仕事やプライベートのお悩みに、さまざまな専門家がアプローチするコンテンツガイド。その【#089】 Q.仕事でもプライベートでもやりたいことをかなえる方法を知りたい  についてメッセージしております。

私からのAnserは・・

仕事とプライベートのやりたいことを両立できている方は、両者の境界線がないようなタイプ。むしろ、仕事とプライベートがクロスしていて、シナジーがある状態!
一般的に言われる”ワークライフバランス”ではなく“ワークライフハーモニー”。

両者を切り離して考えるよりも、地続きで考えることが大切。
仕事をする時間は1日の多くの時間を占めるため、そこを楽しめないと人生そのものが楽しくないと思います!

続きは、是非本文をチェックくださいませ。

モヤモヤ女子の皆さま、盛りだくさんですよ!
きっと、あるあるが見つかるかと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?