見出し画像

のびのびFIRE日記DAY1

今日からFIRE生活の日々を発信していきたいと思います。
全く想像つかないけど、、、、
興味ある方は、「スキ」お願いします🙇。

今日の観音様
いつも綺麗だけど、今日は一段と綺麗だな

本日のランチ
観音様の近くの
デカ盛りでも有名なそば屋でランチ




ひよってミニかつ丼セットを頼んだが、

かつ丼はミニでも普通サイズ!!
せいろそばも1.5人前の量に感じた。

今年はじめに痛風を発症して、約1ヶ月食事量少なく制限していたため、胃がちっちゃくなっている。
なんとか食い切った😢 美味かったー

また、痛風発作しないか心配😩
明日のランチは節制しないとあかん。

痛風予防にオススメの食べ物あったら、
コメントしてくれると嬉しいです!!

店の詳細は、リンクします。

3年弱の相談員実務経験も活かし、フリーの消費生活アドバイザーとして活動してます。皆様の日々の生活において、有益となる情報を発信します。買い物やサービスを契約する際に「後悔をしない」ためのリスク回避につながればと思います。よろしければサポートお願いします。