病室

外伝 宇宙開拓感覚人 ”SALAN”1


『彼女なくして、今日(こんにち)までの歴史などありはしないのだ!』


———— ウルスの書「歴代の首長と歴史の偉人」 より一部抜粋————

この続きをみるには

この続き: 1,591文字
記事を購入する

外伝 宇宙開拓感覚人 ”SALAN”1

森人 陽 ◆ZPJ5/.UMSc

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

私は現金な人間なのでしょう。お金をもらえると嬉しいとおもい、モチベーションが異様に上がります。そうするとどうなるか。書きます。異様に書きます。つまり続きます。 作品の完結には、皆さまのご助力も、私は必要としています。余裕があるときにだけでいいので、補助を宜しくお願いいたします。

見たな!?読んだな!?「スキ」したな!?私は見ているぞ!笑顔でな!
4
名前をツイに合わせました! #小説 外星通訳一族 ”AKIMOTO”を投稿しております。 メルアド moribito.you@gmail.com

こちらでもピックアップされています

外星通訳一族 ”AKIMOTO” 全作品一覧
外星通訳一族 ”AKIMOTO” 全作品一覧
  • 27本

ファンタジーも好きだが、SFはもっと好きなんだ! だから、S(cience)F(iction)小説が書きたかったんだ! 読み返したらS(少し)F(不思議な奴らの)小説になっててちくしょう!(鮭おにぎり感) 「私が書いてて楽しい小説」がコンセプトになっております。 だけど、そんな小説が「面白い!」と思っていただける方々がいるならば!ぜひ読んでいただき味わって頂きたいのです! 「存分にかみ砕いて、飲み干すように読み給え!これが私の熱量(カロリー)じゃけぇ!」 なお、仕様の関係上1話は『来日編』に入っているものと一部題名は違いますが、同じものです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。