見出し画像

妄想族爆誕!!

こんばんは!
暖かくなったと思いきや急に寒くなりたしたね
(´-ω-`)

未だに冬用のコートが手放せません。
皆さん体調管理には十分お気をつけくださいませ。
╰(‘ω’ )╯三

自分が恋愛音痴だと気づいた今日この頃。
思い返せば返すほど、小学校から高校生の間は
恋愛とは無縁の生活を送っておりました笑
好きな人はいたけどね(/ω\)
なぜなら漫画にハマってしまったから!!

最初に買ったのはリボン。
今でもおぼえてます!懐かしい…(応募者全員プレゼントとかね)
これをキッカケに私はリアルな人達よりも
2次元の人達に、憧れ好きなり想像し楽しんでました。
妄想族の爆誕です(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

それが今後に影響する大きな分岐のような気がします。

なぜなら田舎の人達は結婚が早い!!!!
私のふるさと和歌山県は本当にのどかで良いとこです。
自然がいっぱいで冬の星空は空気が
すんでいるせいか目の前にあるかのような輝きです。
がしかし!!娯楽がほとんどなく、やることと言えば
ドライブするとか釣りをするくらい。
もしくは恋愛するくらい。なのです。( ‘-^ )b

私が妄想族としてブイブイいわしてる間に
普通の女の子達はリアルな人達と恋愛してました。
そして高校を卒業して3年も経てば結婚。
もくは高校卒業と同時に授かり婚。
なんていうのが当たり前でした。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

そう!!!
私は思いっきり出遅れたのです。
私の周りの女子達は高校生活3年の間に
将来のパートナーを
見つけてしまっていたのです_(。_。)_

なんてこった!!!
でも、その時の私は結婚する気はサラサラなく
まぁいいや。くらいに捉えてました。
ただそれも24歳まで。
25歳を超えた辺りから、周囲からの結婚への
プレッシャーが半端ない状況になりました。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そうして私は重い腰あげて婚活への道を歩みます!!
妄想族の私が…。

果たして上手くいくのか!?
続きはまた明日にでも~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
今日はこの辺で。お休みなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?