見出し画像

『思い込み』



最近、子が髪の毛の長さを変えずに
髪を軽くしたいと言い始めた。

前髪や髪を短くするのは
今まで私がしていた。

髪の毛を軽くする(=髪をすく)のは
したことがなく、困っていたが、、、

近所に美容院がたくさんある通りがあり、
そこで切ればいいんだと、
初めて美容院行きました(いわゆる1000円カット)

子の髪は、自分で切るんだと思っていた、『思い込み』。
『思い込み』がなくなったら、
こんなに近くに解決できることがあったと気づいた。

他にもたくさん
『思い込み』があるはず。

いつ、わかるだろう。

🌻1日1日をHappyに🌻

ー--------------------------
📷投稿写真について📷

ToDoリストは、
今日したいことで1日のスタートに🎉
3Good Thingsは、
今日の終わりに良かったことを挙げてください😌

投稿をご覧になるタイミングで、
自由に活用してください🥰

自分をたくさん、ほめてくださいね🍀
自己肯定感UPにもつながります😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?