見出し画像

企画・提供作品朗読 目次2

様々な企画や提供していただいて朗読した作品について目次を作成しました(2021/11/6 現在)。

よろしければご活用ください。
詳細について不明な点は問い合わせください。

☆続文豪百物語

「白い蝶」岡田三郎助


☆声で彩るストーリー2
VoiceShelf様 企画

夥しく朽ちる漆黒の星 RMP
夢の跡 migi
秋時雨 幸せなんていらない
星と望遠鏡 とかしき
同じドアをくぐれたら 座敷童子
うつろう季節の理に。 三編柚菜
瞬き一つ diary
秋の一幕 Kazu_
北海道の秋 サクラバ
今年は一緒に A
再び、色を とっこ
月見草 茜さん
ペンギンは秋に生る なす
君はきっと、ユーフォルビア 珍しい狐。(まも)
望み いずみん。
秋のブリンドル 江山菰
北極星と旅人 けいたん
コトバの輝(ひかり) えり
秋朝 erio
無花果 灰猫
雨のバカヤロー 樹(いつき)
ばんごはん 夜羅(yura)
金木犀 心針(みしん)
秋の風とメガネケース とおのん
 みや@みぃラジ
秋探し 箸休九太郎
夢占 うき世
流星と赤い月 日向瑠夏
ひやおろし エルサンク
紅に焦がれる 32式
置き去りの約束 マナティ
少しだけの秋 鋏
秋の星空 YOU
アンドロメダ 坂上恭一
暖かな輝きの中を。きぃ
見えない星 ロチャス
秋を感じるオルゴール 神東
二双の月 erika109
巡る色彩 どらやき
古書に紐付くとある序章 ちよ
星降る夢路 月待めりの
星たちのマーチ レモ
私の隠れ家 ふわり
隔世 天涼
記憶 おとみほ
君に届け! アサト
秋思 鈴々
星と太陽 Jack
シャワー やーまん


☆2021/12/25
クリスマス 台本提供していただきました!

雨のち星のクリスマス ソラリス

★2021/12/29
時猫堂怪談 時猫様 提供作品

幻地蔵

人喰いビル

夜の口笛

夢の友達

★2021/12/29
200字文庫 提出作品
はしばし様より許可済です

八月の記憶

母ちゃんのテレビ

夜の音楽室

以降の作品については、目次3の記事を参照ください(2022/01/06 08:39:09)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?