見出し画像

YouTube朗読チャンネル始動

YouTubeはじめました!


時々noteでもつぶやきにて発信していましたが、YouTubeで朗読するチャンネルを開設しました。

URLはこちら
(チャンネル登録&動画の高評価よろしくお願いします)
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://youtube.com/@oryu_roudoku

各種アカウントのサムネイル画像は同じです!


同時に、これまで眠らせてあったstand.fmのアカウントも活用。ということで、

現在(2023/01/20)この三つのプラットフォームにて朗読音源(YouTubeは動画形式)を投稿しています。

名義はすべて「流之助」です。
めったに被らないと思うのですが、朗読のキーワードとともに検索すれば、私のアカウントしかないのかなと思います(たぶん)。

更新のお知らせなどは、各種プラットフォームのアカウントお知らせページ等とTwitterを活用しておりますので、フォローやファン登録、チャンネル登録などなど私の活動の通知が来るよう設定してもらえると嬉しいです!

🐦Twitter
流之助@oryu_roudoku


最近の朗読(YouTube版)

2023/01/20現在

夢十夜」夏目漱石 ※再生リスト

山月記」中島敦

半七捕物帳01お文の魂」岡本綺堂


今後

YouTubeの動画やstand.fmの放送が増えてきたら、また目次の記事を作成します。
自分の宣伝をするのが下手過ぎるので拡散力がなかなか高まらないのが永遠の課題ですが、少しでもアクセスしやすい環境を作っていくつもりでいます。

繰り返しになりますが、チャンネル登録やフォローなどしていただけると大変ありがたいです。

いつも聴いてくれる皆様におかれましては、本当にどうもありがとうございます。


流之助

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?