見出し画像

企画・提供作品朗読 目次1

様々な企画で朗読した作品について目次を作成しました(2021/07/08 現在)。

よろしければご活用ください。
詳細について不明な点は問い合わせください。

★200字文庫
(企画終了後フリーor許可済作品)

「山燃ゆる」蜻蛉

「月への秘め事」蜻蛉

「女心」ゆんちゃろ

「ナポリタンの思い出」ゆんちゃろ

「グラ」おおいぬ座

「泥」おおいぬ座

「いつでもどこでも塩対応」おおいぬ座

「私の紡ぐ物語」おおいぬ座

「どこから話せば良いのかわからない人にありがち」清澄狐鴉

「本当に愛してるものは」清澄狐鴉

「企業戦士の戦い」清澄狐鴉

「雨の日の記憶」樹

「モーニングルーティン」ふわり

「別れ」ふわり

「Door」やーまん

「満開の桜」meg

「失恋」meg

「朝に焦がれて」ソラリス

「逃れの街」ソラリス

「ある月夜の悩み」ソラリス

「宇宙の大罪」ソラリス

「オレンジ色の記憶」ソラリス

「ファーム」うまなみ

「如実」うまなみ

「大人になること」おでんや

「幻のシチュー」おでんや

「過ぎたるは猶」さらみ

「レセプション」さらみ

「サイレント」さらみ

「カルマとシンボル」さらみ

「画面越しの君に」夜羅

「私の方が…」夜羅

「森の歌姫」ちよ

「仲直りの空」yankici

「Predatory」アマザキ

「お弁当」RMP

「オニガシマ」RMP

「朝景」kijiro

「不帰<カヘラズ>」kijiro

「大きなお爺さんの・・・」KAI

「Rejuvenation coffee」KAI

「隣りの鳴瀬さん」ミチオ

「Slime dream」サクラジマ☆シュオン


★雨の日企画2021 朗読部門

「しゅうせん」アマザキ

「雨が嫌いな私と雨が好きな君」樹

「アメヲマツ」れのん

「いちばん幸せな日」癒海

「虹の橋」幸せなんていらない

「空の涙は唐突に」珍しい狐。(まも)

「雨降らしの珠」江山菰

「雨との日常」diary

「雨恋」水瀬りこ

「天気雨」はちゃこ

「ひとつ傘の下」erio

「ハートの紫陽花」吉良きら子

「卯の花くたれど」roco

「土砂降り」RMP

「紫陽花の想い」migi

「一途な想い」ちょろし〜

「赤い紫陽花」座敷童子

「さよなら、雨のオーケストラ」A

「雨が好きな彼女」マナティ

「こうもりと少女」えんぴつ

「見えない雨」すぱな

「晴れとハレ」まめ太

「何か」ミチオ

「ナミダのあと」Mori

「心模様と母の電話」星南:me*

「マトリックス・コード」エルサンク

「雨の終わり」坂上恭一

「まぁいっか」月羽希

「雨の跡」ゆきちゃん

「みずたまり」夏凪ひまり


今後の企画CASTについてはPart2の目次記事を作成します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?