見出し画像

引きこもりを楽しもう!/スイマーにおすすめ!楽しい陸トレ②

こんにちは、森せんせーです!

本日は、エイプリルフールということで、
世に出回っているエイプリルプールのネタを集めてみました!!

もし宜しければ、ご覧下さい。

東京都立石で金印が出土。タカラトミー公式より。
本日、東京ディズニーランドに非常にめずらしい虹が登場。この虹は「スリーサークル・レインボー」といい、なかなか見られないそうです。 ディズニーニュースより
不二家のカントリーパパ お肉チップクッキー。
【新豆乳ステーションタワー】
「新豆乳」駅より駅直結。200mlから1000mlと、単身者からご家族まで利用できるパックをご用意しております。見学会も実施しておりますので、ぜひお越しください。キッコーマン豆乳不動産。


#自粛中でも笑顔
#コロナに関する嘘はやめよう

いかがでしょうか?


コロナの影響で、
今まで外でワイワイ集まって賑わっていた
パーティーピープル文化は一気に崩れてしまい、
これからは引きこもりを楽しんでいる人が
かっこいいと言われる時代になりそうです。

皆さんは、どんな引きこもりライフを過ごしていますか?

料理をしたり、
絵を描いたり、
音楽を聴いたり、
楽器の練習をしたり、
お酒の飲み比べをしたり、
本を読んだり、
掃除をしたり、
筋トレをしたり、、、!!?

と、いうことで、
スイマー専用の陸トレ第二弾です。

今回も見ていて楽しくなるような
トレーニング動画を目指しました。

トレーニング内容はローリングタッチです。
腹筋と背筋を交互に使うトレーニングです。
腹筋と背筋のバランスが悪いと、
真っ直ぐ横に転がらなくなります。

初めのうちはゆっくりとやっていたのですが、
タイムを意識したほうが
俄然燃えるタイプ
(スイマー気質)だったので、
30秒で何回できるか?にしました。

疲れてくると、
徐々に斜めになっていく姿をご覧下さい。

体幹トレーニングが苦手な
泳ぐイラストレーター細田さんが
必死にトレーニングしている動画です。

もし宜しければご覧下さい。(再生時間01:17秒)

100歳の誕生日を水の中でお祝いしましょう!
We'll see our 100th anniversarydancing in the water.
森哲也


宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。