見出し画像

さかなまん、鬼練に現る!

先日の
ジャパンマスターズ調整練習のための
「鬼練94th」に
あの「さかなまん」がきてくれました!

大会前なので、撮影してチェックして…を何度も繰り返しました。
背泳ぎがスタイルワンですが、飛び込みもスマート!
ターンは速すぎて見えませんw
バサロも速すぎてカメラが置いていかれますw
一緒に練習した内容は、次回投稿します!

今回は、
そんなジャパンマスターズ直前の
さかなまんさんの様子のショート動画です。

何度も見たくなる、
絶妙な笑いの世界が
さかなまんさんにはあります!。

そして、
これを見たみなさんも
きっとやる気が出るはずです!

ぜひご覧ください!!

鬼練のメニューや
さかなまんさんと、
一緒に行った練習などは、
後日公開しますね!

お楽しみに!

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。