見出し画像

スイマーの陸トレ再始動!

先日、
細田さんのブログにも書かれていた
陸トレ再開について

約半年ぶりに
細田さんの陸トレを
担当させて頂きました。

が…
去年、やっとできるようになっていたことが、
あっさりできなくなっていました😂

そちらの
動画がYouTubeに公開されました。

完全に「これから頑張ります!」的な動画ですw

「陸トレ、ちゃんとやってますよ!」
って言ってたんだけどな〜(笑)

やはり、
継続は力なり…ですね!

ホントに細田さんは
伸び代しかないです😂

あくまでも
バラエティーとして見て頂けると
助かります😅

動画はこちら…

過去の陸トレ動画はこちら…

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。