【福岡・おしゃれ中華】凛丹(トワエ)

画像1 赤坂駅(福岡)に地元の人に愛される、美味しくて、おしゃれで、リーズナブルなお店があると聞いたので、「凛丹」にお邪魔してきた。
画像2 予約しなかったら、間違えなく入れなかった…。
画像3 前菜①
画像4 前菜②
画像5 前菜③
画像6 他にもたくさん頼んだのだが、写真を撮る前に、食べられてしまった(笑)仲間との食事はやはり楽しい。
画像7 お酒は飲まなかったが、大食いの男4人で1万円いかなかった…。天神から歩いて10分ぐらい、赤坂駅5分ぐらいの場所だ。細い路地にあるのでわかりにくい穴場なお店だった。是非、またリピートしたい。

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。