見出し画像

東京都新春マスターズ2024in東京アクアティクスセンター

昨日は
2024年初の大会引率へ
アクアティクスセンターへ
お邪魔してきました!

「みなとみらい」で一仕事を終えてから・・・
東横線で、みなとみらい→日吉→日比谷→辰巳と乗り継いで1時間30分。
アクアティクスセンターに到着!
いつ来てもテンションがあがりますね!
リーダーの細田さんも、なかなか好調で1位2位の賞状をもらっていました。
副リーダーの筋肉隊長もベストタイムでした!
細田さんは、基本一人でウロウロします😅帰り道、いつの間にかブランコに。
ノソノソと戻ってくると思ったら、途中で立ち止まって、写真撮影😅「おいてくよ〜」にも反応せずw
アシックス豊洲の皆さんにもお会いしました!低酸素での環境下で常に練習されているので、やはり基礎体力が凄いです。(写真は念のためぼかしております)

また、
会場でもたくさんの方に
声をかけて頂きありがとうございます!


控えている大会は・・・


2/10の新春マスターズスイムミート(千葉)

3/10の神奈川マスターズ(相模原)

3/24のFIAマスターズ(千葉)
同日の中国マスターズ(岡山県)

です。


また会場でお会いしましょう!

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。