見出し画像

最後の辰巳国際水泳場で東京都マスターズの様子とレース結果報告

辰巳国際へ向かう桜並木は、ドラマHEROの撮影地。
プールに到着!
最後の辰巳国際プールだったため、観客席はほぼ満席。過去のマスターズの大会でこれほどまで人が入ったことはないかも…。
数々の全国大会や国際大会が行われたスイマーの聖地。
感謝の気持ち込めて、スタートしました。
プールサイドでプールを見ていると、昔の懐かしいことをたくさん思い出すなぁ〜。
チーム全員での写真は撮り損ねたけど、水中家庭教師のるいコーチが写真に入ってくれました😊更にチーム初参加者2名!似顔絵イラスト作成中です!!
辰巳国際の写真スポット
そのスポットで記念写真を撮ろうと、並ぶ人達😂
打ち上げは鶏肉三昧!!
ジャパンマスターズ金メダリストのM安くんは、ご飯沢山食べます!!(笑)


そして、
こちらがレース結果報告!

シーズンベスト!
2ヶ月前の自分に勝ちました!!

皆さんの応援が、励みになっております。


本当にありがとうございます!

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。