見出し画像

森で毎日開発日記〜昨日寝られなかった。172日目〜

playcanvasプロジェクトのサーバーへのアップロードが安定しない。安定しないけれどうまく行く時もあって、これが逆にやっかいだ。

サーバーとの連動は問題なくできたので、昨日抱えていた問題は概ね解決。一応レンタルサーバーの無料体験期間なのだけれど、このまま本契約に至ることになりそうだ。

あとはひたすらhtmlとスタイルシートでホームページのデザイン。javascriptからリアルタイムに更新するなど小技も身に付けた。

昨日なんだか寝られなくて、朝の3時に作業したりしていたのだけれど、その割には昼寝なども挟んでうまくリズム取り戻したように思う。今日はきちんと寝られるといいな。

街裏ぴんくが好きでときどきコンテンツを観ているのだけれど、ラジオトークでの配信が進化していた。個人的にはかなり聞き応えがあって好きだ。あの人周辺の界隈がきちんと評価される世の中だったらいいのにね。

寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?