疲れたので記録

他人に癒しを求めるなんて愚かだな

先週までの1週間は久しぶりに疲労が溜まった。米沢市版のテイクアウト用アプリの開発に時間を費やしていたからだ。研究の時間も返上して作った。今思い返すと、学費に見合うだけの功績を残せたのか甚だ疑問

3日でユーザー数は2000人超えたけど、なんもないんだなー。日常は何にも変わんない

疲れたので、日曜日は寝込んでた。丸一日寝込みたかったけど、データベース更新が追いつかなかったのでそんな余裕なかった。

充電が必要。周りでめちゃくちゃ動いてる人たちは、どのようなガス抜きを行っているのだろう。気になる。気になるけど眠くなる

家庭教師のお仕事、ほったらかしだ。責任能力が欠如してる、まるで社会不適合者。充電、充電。おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?