錦織圭 復帰2戦目のBNLイタリア国際2020、ドローが発表されました!

BNLイタリア国際2020(ローマ)のドローが発表されました!!

BNLイタリア国際2020の大会情報はこちら

はじめまして、主にTwitterで活動しているmori_ichi_です。

LGA-BLOGという、テニスブログ寄りの雑記ブログを運営中です。

https://twitter.com/mori_ichi_(Twitterアカウント)

Twitterではブログ更新通知のほか、基本的にテニス関連のしょうもないツイートを量産しております。

が、ブログの露出向上のため、Twitter以外の媒体でも宣伝ができればと思い、Facebookは苦手なので(笑)、noteに挑戦します。

テニス記事の中では特に、完全日本語対応のドロー表には自信があります。
大会途中の勝ち上がりやスコアを随時更新していますので、是非ご活用ください。


noteの仕組みがイマイチ分かってないのですが、いいね!やコメントでの交流などあるのでしょうか?

先輩の方々、ぜひ教えてください。


はじめての投稿ですのでこのあたりで。

またブログ更新と連動して告知できればと思います!


P.S.

明日の早朝は大坂なおみの全米オープン決勝戦!

僕も仮眠を取ってテレビ前に正座で臨みます。

一緒に応援しましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?