見出し画像

『朝日を浴びて、ゆっくり深呼吸』1月3日のメッセージ


1月3日のメッセージ

おはようございます

『朝日を浴びて、ゆっくり深呼吸』

天使さん

ーーー

朝日を浴びながら
あたたかな光を浴びながら

ゆっくり、ゆっくり、深呼吸

朝日は、やさしく、力強く
あなたを包んでくれる

だいじょうぶだよ
だいじょうぶだよ

あなたの悩みも
あなたの迷いも

あなたの苦しみも
あなたの怒りも

あなたの寂しさも
あなたの痛みも

ぜんぶ、ぜんぶ、

あたたかい光で、包んでくれる

よくがんばってるね
よくがんばってきたね

あなたを励ましてくれる
あなたを愛で包んでくれる

心に溜まったモヤモヤを
心から出れなくなった悩みも

呼吸とともに、体から出ていく

ゆっくり、ゆっくり、深呼吸

呼吸とともに、癒えていく

昼間の太陽も、夕陽も
自然の癒し

朝日が昇る時は
暗い世界を一気に明るくするような
強いエナジーを放ってる

変わりたい時
力が欲しい時

朝の光を浴びて、深呼吸
朝日に感謝し、朝日に祈る

あなたが笑っていても
あなたが悩んでいても

あたたかな光で
大きな愛で見守っています

空からの応援を感じながら
ゆっくり、ゆっくり、深呼吸

呼吸とともに

あなたの心と体が軽くなっていきますように

天使さんからのメッセージ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◆自己紹介・ふみかの杜HP・ブログ・LINE・SNS・オンラインサロン
こちら→https://instabio.cc/21108Ob3sBS

※オンラインサロンでは今日のメッセージの解説や宇宙語などを配信しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?