見出し画像

『あなたのペースで、だいじょうぶ』12月29日のメッセージ


12月29日のメッセージ

おはようございます

『あなたのペースで、だいじょうぶ』

天使さん

ーーー

あなたのペースで
あなたの歩幅で

あなたの人生は
あなたの望むように
動いていく

焦らなくていいの
あなたのペースで

だいじょうぶ

生き急ぐ人たち
結果を求めすぎる

できる人はやったらいい

自分に合ったペースってあるの

できなくても
だいじょうぶ

それはそういう個性を持って
生まれてきたのだから

慎重なのも、ゆっくりなのも
個性だから、自分のペースで
進んでいけばいいの

変わりたくて、変われなくて
なんだか焦ったり
みんなと比べちゃう

それでもいいの

とにかくやってみるって
感じで行動が先の人もいるし

理解してからじゃないと
動き出せない人もいる

どちらでもいいの

感覚タイプか思考タイプ
これは個性だから

お互いが理解できない
それは、ペースが違うから

怖がることもなく、
さっさとやってみる
感覚タイプの人から見れば

考えて動かない思考タイプの人を見て
なんでやってみないんだろうって思うの

思考タイプの人は
失敗しないように考える
間違えないように知ろうとする

恐れといえば、それまでだけど
慎重といえば、それまでだけど
ペースは個人差があるの

自分と違うペースの人とは
波長が合いにくくて

イライラしやすいけど
それを個性と受け止めて

愛の目で見れたら
心の中も平和になる

みんなが自分のペースで
生きたらいいの

みんなの目が、愛の目になるといいね

一歩、一歩でいいの
ゆっくり、ゆっくりで
だいじょうぶ

時間と共に、前に進んでいるの
時間が過ぎていく、それは生きること

生きていることで、誰もが成長している

もし、あなたが立ち止まっているのなら

それは、必要な時間

動き出せる未来が待っているのかも

そこまで進んでから
動き出せるタイミングなのかもしれない

一歩、一歩
あなたのペースで
だいじょうぶ

石橋を叩きまくっても
だいじょうぶ

さっさと走っても
だいじょうぶ

気づくタイミングも
みんな違うから

一歩、一歩、
あなたのペースで
あなたの人生を歩いていってください

天使さんのメッセージ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◆自己紹介・ふみかの杜HP・ブログ・LINE・SNS・オンラインサロン ​
こちら→https://instabio.cc/21108Ob3sBS

※オンラインサロンでは今日のメッセージの解説や宇宙語などを配信しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?