見出し画像

『感じる力と想像力と幸せの道』12月14日のメッセージ


12月14日のメッセージ

おはようございます

『感じる力と想像力と幸せの道』

宇宙さん

ーーー

逃げ惑う人々
道を探し
道を見失い

人生の迷路に入っていく

幸せの道よりも
苦難の道に進むのは

引っ張られているものがあるから
追われている何かがあるから

人々は冷静さを見失う
自己の判断ではなく

まわりを見て判断する
真似をするのです

長いものに巻かれていく

それは自然でもあり
不自然でもある

それが生きる術だと思えばそうであり

それに疑問を持つ人もいるのです

人の言葉に振り回される人々
『あの人がこう言ったからこうだ』
『でも、この人はこう言っている』

不安は恐れを強くし
安心を探す

それは生きる上で自然なこと

人々は安心を探し、逃げ惑う

人の心を扱うことは
難しいことではなく

簡単にするのは
恐れを強くすること

何が真実かわからない時代を生きるには
恐れを冷静に観る目と心を養うことが必要です

直感力が弱くなっている
感じる力より
他に合わせる力が育っていく

想像力が弱くなっている
相手がどう思うのかよりも
情報や損得で判断する人々

思いやり、愛も足りなくなっていく

そんな時代だからこそ
感じる力と想像力を
育てることが必要なのです

五感が弱くなっているのです
五感は人が持っている素晴らしい能力です

五感とは、
視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚
細かくいえばもっとあります

そこに、霊感、違和感、直感なども
含めて考えてみましょう

感覚という能力は誰にでもあります

自分に聴く力を育てていく
感じるセンサーを磨いていく

それが不安に押し潰されにくくなるコツです

なんかおかしいと思いながら
まわりに合わせていくのは
自分の直感を無視しています

誰かや何かを否定すれば
不調和が起きます

否定ではなく
選択が違うだけのこと

『私は、こちらを選びます』

それは選択の自由です

自分がどうであるかを問う

内観が苦手な人が多い
考え事が好きで止まらない

自分に問うのが苦手でしたら
宇宙に任せてはいかがでしょうか

怪しんで任せても、受け取れません
疑って任せても、受け取れません

宇宙というとイメージしにくいですか?
守護霊でも、ご先祖でも、神様でも良いのです

それを受け取りやすくするには
感じる力、直感に従うこと

信じる力、絶対大丈夫、なんとかなる

すべてがうまくいくのです

悪い予測ばかりしていれば
それが本当になるのです

不安や恐れに飲み込まれないことが
幸せの道に導かれるコツです

あなたの道に光が差しますように
よき流れに乗れますように

宇宙さんからのメッセージ

※オンラインサロンでは今日のメッセージの解説や宇宙語などを配信しています

ーーーーーーーーーーー

◆声の通訳とヒーリング
【遠隔・対面(名古屋)】
身体の声を聴く
宇宙語ヒーリング
アニマルコミュニケーション
天国からのメッセージ
なんでもコミュニケーション

◆ふみかの杜HP・ブログ・LINE・SNS
オンラインサロン会員募集中
https://instabio.cc/21108Ob3sBS

◆stand.fm(ラジオ)
声のメッセージはこちら↓
https://stand.fm/channels/5fd89e8c3147b7f1382052b3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?