見出し画像

「森の中で、あなたの道を探す」10月20日のメッセージ


10月20日のメッセージ

おはようございます

「森の中で、あなたの道を探す」

森の神様

森の中を歩いていく

感じるままに

何かに導かれるように

あなたが歩きたい道を歩いて行く

自分で歩いているのだから

自分の意思であり

自分で選択している

人生も同じである

その道が人生の道だとしても

歩くのは自分であり

誰かが変わることはできないのです

歩き疲れたら、休み

走りたくなったら、走る

足もとを確認し

道を確認し

あなたの道を歩いて行く

その森は、坂道もあり

足元の悪い場所もある

森を抜けても、次の森に入っていく

生きることは

自分の人生を歩くこと

笑顔で歩いても

下を向いて歩いても

怒りながら歩いても

生きているのです

似たような道が続けば

退屈するのです

もっと違う道を歩きたくなるのです

ちょっとした好奇心から

自ら、険しい道に入っていく人もいます

好奇心

それは、生きる力であり

新しい一歩を踏み出せるのは

好奇心があるからです

自分か歩きたいと思って判断するのです

興味があるから、歩き出すのです

すべて自分の判断で、歩き出すのです

好奇心が、あなたを強くする

好奇心が、あなたの心を育てる

好奇心が、あなたの人生を変える

たとえその道が、痛みを伴う道であり

選択を間違えたと思っても

あなたが選んだ道は、あなたにとっては

必要な道だったのです

その森を、険しい道を抜けたとき

大きな成長を遂げたあなたになります

生きづらく感じることも

自分の道が違っているように感じることも

今、必要な経験なのかもしれません

だから、歩みを止めるより

歩きながら次の道を探すのです

あきらめなければ

次の道が見つかります

下を向いて歩いていたら

遠くに見えてくる道に気づけない

お護りする存在たちは

あなたの幸せを願い

あなたの望んだ人生が歩けるよう

サポートしています

サポートしていますが

道を歩くのはあなたであり

あなたの選択を優先します

好奇心に対して、応援したくなるのです

成長のチャンスだからです

それに興味があるのなら

これは、どう?

ちょっと合わないかも

でも、合わないのも経験するから

得意が生まれるからいいかも

嫌いは、好きを知ること

苦手は、得意を知ること

人生は、自分探しの旅

歩きながら、自分を知る

誰かを通して、自分を知る

人は、人から学ぶのです

人間関係に疲れている人も多いのですが

それも自分の選択なのです

嫌っても、嫌われても、

お互いに必要な出会いだったのです

離れるとしても、何かを学んだはずです

今が、生きづらく感じるのなら

一度、立ち止まり

ゆっくり、深呼吸をしながら

顔を上げて、周りをゆっくり見渡してみましょう

あなたが次に歩きたい道が見えてくるかもしれません

それは、あなたが学びに変えることで見えやすくなります

怒り、恨み、悲しみなどの感情も

生きるために必要です

感じきることで、次の道が見えてくるのです

そこから、あなたの人生をどう変えたいの?

逃げたいだけなら、似た道を選ぶでしょう

学んで、次に生かしたいと思えば

今までとは違ったみ道が見えてきます

すべては、あなたがどうしたいかなのです

あなたの気持ちをオーダーしてください

コツは、その経験から、卒業すると決めること

人生を変えるコツは、別の価値観を採用することです

なんでも、悲観的に受けとめてきて

うまく行かなかったのでした

笑いに変えるくらいの思い切りが必要です

違う角度から物事を見る

新しいあなたの道が見えてくるでしょう

苦しい道を歩いているのなら

あなたの本当に進みたい道にいくために

通っているのかもしれません

やがて、森に虹が架かり

あなたの道が、輝きだす

やっと、抜けたね

天からの祝福を受け取ってください

あなたの道を照らす光が強くなりますように

森の神様からのメッセージ


ーーーーーーーーーーー

⭐︎お知らせ⭐︎

◆ご予約受付中
【遠隔・対面(名古屋)】
心と体の声を聴く
宇宙語ヒーリング
アニマルコミュニケーション
天国からのメッセージ

◆詳細・お申し込み
↓ふみかの杜⭐︎ホームページ
https://mori-fumika.amebaownd.com/

◆公式LINE・SNSリンク
◆stand fm(音声メッセージ)
◆オンラインサロン会員募集中
宇宙語ヒーリング、ライトランゲージ
会員向けメッセージ配信など
https://instabio.cc/21108Ob3sBS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?