見出し画像

ララツタさんでの購入特典継続!?

こんばんは、森です☺
今日は久々にひんやり涼しい日でした~~🎐
風が心地よすぎて、心がふわり軽くなったよ。

こんな日はおでかけしたくなるね、ということで
お散歩道でこんな景色を見つけましてん。

涼しげなグリーンのカーテン🌿

涼しげなグリーンのカーテン。写真だけ見るととても爽やかなんだけど、実際はセミの賑やかな大合唱を浴びてた笑
紅葉だったり楓だったり栗だったり。種類の違う色んな木に出会えたよ🍃

知らない道を選んでみると、ふとした発見が待ってるから、それも楽しい。
明日もお昼散歩、いけるといいなあ~☺

さて!今日も前置きが長いけども!
いよいよ本題にまいりたいと思います笑

ララツタさんにて購入特典継続✨

Twitterですでにお知らせしていますが、
先日のララガーデンつくばライブで「購入特典」としてプレゼントしていた限定缶バッジですが…なんと

10月のララツタさんの閉店まで
特典を継続していただけることになりました!

(嬉しや☺めでたし✨)

森と林のCD、もしくはDVDを店頭でお求めいただくと
特典としてついてきます

こんなかわいらしい、
つるりんころりん缶バッチ。(ツタヤさんカラーだよ🌻🐋)

つるりんころりんな見た目が森と林もお気に入り。
可愛く作って頂きふたりとも大喜びです✨

先日ゲットできなかった方も、ぜひGETしてくださいね🐰🦁
ララツタさんにてお待ちしております!(缶バッチが)



そして、前置きが長い件。笑
みんな、Twitterリプにて大丈夫だよって言ってくれてありがとう☺とってもほっこりしました~~。
いつもみんなの優しさに心ほどけている森です。ふふふ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?