見出し画像

2/6 森Birthdayライブ!(前編)

みなさんこんばんは。森です😊
2月に入っていよいよ近づいてきた、2/6 森バ!ででーん!

なんだかひとり、とってもそわそわしてしまって(笑)
その気持ちを日記に閉じ込めておきたくて、したためております。
よかったらぜひお付き合いいただけたら嬉しいな。

長くなりそうなので、日記をふたつに分けて書いてみました。

🌷前編は「森バライブのまとめ」と「森と林的推しポイント」
🌷後編は、ライブへの想いをかいていきたいと思います。

ぜひお暇なタイミングでお付き合いいただけたら嬉しいです。
では、いってみよう~~


まずは!ライブ情報のおさらい☺

【2/6(月)】『森かのこ生誕祭〜いくつになっても〜』【板橋ファイト!】

◆2/6(月)
『森かのこ生誕祭〜いくつになっても〜』

場所:板橋ファイト!
時間:Open19:00 / Start19:30

チケット:
【来場】前売¥3,500 ※先着10名限定
 🎫https://t.livepocket.jp/e/6_1a4

【配信】¥2,000 ※archive:2/13(月)迄
 🎫 https://twitcasting.tv/mori_n_hayashi/shopcart/210233



昨年はコロナもあり配信でのワンマンライブお届けとなりましたが、
今回は久々のライブハウスでの対面ライブ!

素敵な空間で、会場のみんなと、そして配信で見てくれてる画面の向こうのみんな(も会場で一緒に見てくれてる気持ちで届けるよ!)1人1人に直接届けられるのが嬉しくてたまらない。

音楽でみんなを包めるように、
五感でたっぷりと味わってもらえるように、
癒しの音と空間をご用意してお待ちしております🌟ぜひお楽しみに✨


森と林的「推しポイント」

今回は森のバースデイということで
いつも応援してくれるみんなへの感謝の気持ちを込めて
きてよかった~ってみんなが笑顔になれるような、逆プレゼントのようなおもてなしな日にできたらいいなと思っております😊

SNSでお知らせしましたが、今回は推しポイントが盛りだくさんw
ひとつずつ振り返ってゆきたいと思います。

①懐かしの「キャンドルナイト」が帰ってきた~!

森と林といえば、、キャンドルナイト!?(…と思っているのは森だけかもしれぬ!笑)
懐かしのキャンドルナイトが復活します🕯

今回は板橋ファイト!さんの素敵な空間とキャンドルを掛け合わせて、
視覚的にも楽しんでもらえるような時間を計画しております!
(ファイトのみなさん、いろいろとご協力くださりありがとうございます…!😢✨)

ファイトさんがどんな空間かは、ぜひこちらをチェック!

昨年の板橋ファイト!さんでの配信ライブをダイジェスト版としてまとめてみました。もう既に素敵な空間ですが、ここにキャンドルが加わって。
絶対素敵なこと間違いなしで、わたしたちも楽しみでたまらない。わくわくです。

森と林がだいすきな空間なので、キャンドルで彩られた空間が、森林ズのみんなにもぜひ気に入ってもらえたら、みんなの好きな空間であったら嬉しいな🍃

②ご来場の方へ特製手作りプレゼント

森バのお知らせチラシを、チケットサイズにリサイズ。
記念の一枚として、ぜひお手元に思い出として残ったら嬉しいな。

そして、手作りプレゼント!こちらはアイをこめてただいま絶賛制作中!
数々の失敗を繰り返しながら、ああだこうだ挑戦しております。笑
何をプレゼントするかは、まだひみつ!もうちょっと待っててね🌷

③新曲お披露目

昨日お知らせしたとおり、ライブ当日

\ 新曲やります!👯 /

最近バラードが多かったので、
今回はリズムのあるエッジのきいた曲になっております!

ルーパー、エモい感じに仕上がっております。
ぜひお楽しみに✨

④個別メッセージ+新曲の演奏動画プレゼント

応援チケット(10口分ご購入)+ライブ中に発表する「合言葉」を入力の方限定で、 メッセージ動画に加えて、新曲のライブ映像をプレゼントいたします🎁

期限:アーカイブ配信終了まで

⑤ソロで弾き語り演奏あるで

森と林の曲を、それぞれソロで 1曲ずつ弾き語りするコーナーがあります

ふたりとも、どの曲を選ぶのかな。 バラード?アップテンポ?それとも…?(え?) ぜひ曲も予想しながら楽しんでみてね。

⑥ライブ当日に 新しいお知らせがあります!

新しいホニャララをほにゃららら…? ぜひお楽しみに🌟
(思わず正解を言ってしまいそうなので、この辺にしておくね!笑)


④~⑥はなぞい感じ。まだちゃんとお知らせできませんが、
ここから当日にかけて発表してゆきますゆえ、お楽しみにお待ちくだされ

→2/3 更新完了!怒涛のお知らせ尽くしでしたね(笑)


ツイッターでは毎日動画も配信中!
毎日動画で一緒にカウントダウンしてもらえたら嬉しいなぁ~



最後まで読んでくれてありがとう!☺


今日も一日お疲れさまでした!
あなたが笑顔たっぷりに素敵な明日を過ごせますように。

また明日~🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?