見出し画像

2/18 TSUTAYAデイズタウンつくば店ライブありがとう

こんばんは。森と林です。
暖かさに、いつもよりちょっと早く春の足音を感じる日々です🌷

森と林は、とうとう花粉症との戦いがはじまりましたが🤧笑
みなさんはいかがお過ごしですか。

先日はTSUTAYAデイズタウンつくば店さんにてフリーライブでした☺
聴いてくれたみなさん、エールをおくってくれたみなさん、TSUTAYAデイズタウンつくば店のスタッフ・関係者のみなさん。たくさんたっくさん、ありがとう!(^^)!✨

まず、昨日お届けした曲たちはこちら。

■ 2/19 セトリ

- 1st -
1.ひとつ星
2.定型文
3.福のうた
4.最後のお願い(新曲)
5.ハレルヤ

- 2nd -
1.雪の降る街で
2.○×
3.最後のお願い(新曲)
4.ブザービート
en.星くずの夜空

お写真をたくさん撮っていただいたので、少しだけ。


いつからかお決まりのグータッチ!✊
ラストのチェキタイム!なぜか変顔にハート🧡ポーズ!笑


今年は、TSUTAYAデイズタウンつくば店さんにて
各月で定期的にライブをさせてもらえることになりました✨

その第1回目ライブを無事お届けでき、ほっとしております(´ー`*)

前回の「ふくの歌」に続いて、
今回も新曲「最後のお願い」をお届けしました。曲についてはまた改めて☺️

茨城でのライブ、リピートしてみにきてくださる方も増えて、ふたりとも、とてもとても嬉しいです。
はじめて立ち止まってくださった方にはもちろん、いつも応援してくださるみなさんにも、来るたびに「来てよかったなぁ」と思ってもらえるような、新しい何かを届けられたら。楽しい時間を持ち帰ってもらえたら。

そんなふたりの想いがあり、今年はより新曲をお届けしていこう、と決めました!

そして、みんなが楽しめる時間をイメージしながら、小さなお楽しみ企画なども、浮かんだらバシバシやっていきます✨
ぜひ楽しみにしてもらえたら嬉しいです。


つくばのTSUTAYAさんで再スタートを切ることできて嬉しい。
その日のライブで「ホーム」という言葉も出て、じんわり嬉しかった。茨城のアーティストとして、森と林も思い浮かべてもらえるようにがんばりますっ(´ー`*)!

ブックエースさんはじめ、色々な方のお力をお借りしながら、茨城を中心に、さまざまな場所でもお届けしていきたいと思います!

みなさんとの時間を大切に作って行けたらと思っておりますので、これからも森と林をどうぞよろしくお願いします🙇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?