見出し画像

ニューシングル情報公開!

こんばんは。森と林です。
5/15(日)BiViつくばでのライブまで一週間となりましたが、
同日リリースする新曲のあれこれを発表します!!

いきますよーーーーーー

タイトルは「向日葵」に決定!

「向日葵」という曲になりました。
ウクライナの国旗の色の組み合わせが「空とひまわりの組み合わせと同じだな」と思ったところから、ひまわりをテーマにした曲を作りました。

ひまわりは「太陽の花」と言われるように、太陽に向かって咲く花。
今苦しかったりつらかったりしても、いつかまた空を見上げて、希望に向かって歩いて行けるように。

そんな想いを込めた曲になりました。

歌詞

今回はリリース前に、歌詞を公開いたします!

チャリティーソングとして

お知らせしていた通り、今回の曲はウクライナ危機支援のチャリティーソングとしてリリースします。
製作費(ほぼオールセルフプロデュースで最大限削りました)をのぞいた売上を、支援団体(現状はユニセフを検討中)に寄付させていただきます。

プレゼント情報

今回の曲はデジタルリリースですが、
5/15(日)BiViつくばライブから【歌詞入りポストカード】をフライヤーとしてお配りします!
上記の歌詞カード × 新ビジュアルのポストカードです!ぜひ受け取ってね。

ライブ行けない!でも歌詞はほしい!という方もいらっしゃるかと思い(いるよね?いてくれますよね….?

①音源のみ
②ポストカード付き(※送料分プラスの金額)

の二種類の商品として販売いたします!

リリース情報まとめ

というわけで、以下情報まとめです。

Newシングル「向日葵」
【発売日】2022年5月15日(日)13:00
【販売場所】オンラインショップ「森林商店」
※今回はデジタルリリースのため、CDの発送はありません。
【種別】①音源のみ(300円)②歌詞入りポストカード付き(400円)

追加で諸々お知らせしていくので、続報をお楽しみに(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?