見出し画像

森林ズ~森と林の仲間たち~スタート!

こんばんは、森です☺
この日記を書いたのが昨日なので、WBCの熱がさめやらぬ状態の日記です!あしからず💦

WBC終わってしまいましたね。すっかり侍ジャパン色に染められました。
このメンバーのチームを見られるのは今日が最後ということが、寂しくてたまりません。優勝の嬉しさと寂しさが同居してる。
とってもとっても素敵なチームでした。感動をありがとう~!最高!

ということで、興奮さめやらぬ状態ですが、
本題に入ろうと思います!!

ファンクラブがスタートしました🌟

ファンクラブ、できました!
その名も、『森林ズ~森と林と仲間たち~』(以下、森林ズクラブ)です☺

ファンクラブの会員さん限定で、
未公開なコンテンツやプライベート森林、制作の裏側、月1のカレンダープレゼントなど、様々なコンテンツを配信していきます✨

デジタル会員証なるものもあるよ!
じゃじゃん!

会員証のサンプル画像

制作の裏側について。
これまでリリース準備は、制作に向き合いたいという思いもあり水面下で制作を進めてくることが多かったのですが、
これからは森林ズクラブにて公開できたらと思っております☺

どんな様子で、どんな想いで制作に向き合っているのか。
ふたりのアレンジ作業の様子や歌詞制作、レコーディングなど、普段は見せない部分までひっそりと大公開しちゃう予定!

リアルタイムで公開したりもできたらいいなと思っているので、
作品がつくられていく過程も含め、完成までの道のりも見届けてもらえたら嬉しいな◎

ぜひ森林ズクラブでの投稿もお楽しみに🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?