見出し画像

2/6 森Birthdayライブ!(後編)

こんばんは。森です😊
今日は森バ日記の後編をお届けします!

「何かみんなに楽しんでもらえることしたいねえ~」
「よし!バースティライブやろう!」
林さんと話していて、ひょんな一言から始まった気がします。

考えてみたら、ライブハウスでの対面ライブは、ホールワンマンライブ(2020.11.16)以来なので、2年以上も前。
久々の有観客ライブということで、もともと人前が苦手な森のチキンが発動して、決めた当時はほんのり緊張や戸惑いの気持ちがありましたが、
いざやるぞ!となると、どんな日にしようかアイディアがたくさん湧いてきて☺

やっぱり自分の記念の日だからこそ、
いつも応援してくれるみんなの笑顔があふれる日であったらもう、最高に嬉しいのです。

そんな気持ちをベースに当日のイメージを考えていったら、
なんだか色々むぎゅっと詰め込まれた、盛りだくさんな日になってしまいました(笑)ふふふ。

日に日にお知らせも増えているけど、
一緒にわくわくしながら当日まで楽しんでもらえているといいな😊


いつも、応援してくれてありがとう。だいすきです。
みんなへの感謝とアイをこめて、当日たっぷりお届けします🌟
会場でお会いしましょう~!

毎日動画も引き続き楽しんでねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?