見出し画像

12日目🌈健康であること

イタタタタタタ
おはようございます。

モーリーです。

ここ数週間、
右手に痛みを感じながら
目が覚める!

からだの大切さ


ずっとアスリートをしていました。
からだの変化には
人一倍、いやそれ以上に
気をつけているはずでした。

が、どうでしょう?

すっかりボールを蹴ることがなくなり、
暴飲暴食、一切体動かさない
もちろん、体のケアにも時間を使うこともなく、、、、

そう、優先順位が変わったんです。

アピール

「気づいてよ」と、

体からの悲鳴なのか?
右腕の痛み

これが現役なら致命傷💦
練習できない
ご飯も食べづらい
寝るのも目が覚める

そう!練習と同じぐらい
時間をかけていた体のケア

痛くなってから
体の大切さに気づくのではなく
いつも気にかける
いつも大切にする
体の声に耳を傾ける

と同時に気づいたこと

身近な人への感謝を伝えよう


仲間も、家族も、
人はいなくなったときに
存在に気づくことが
私は過去にある

「もっとありがとう」を伝えなかったのか・・・・・???
「もっと大好き」って伝えなかったのか・・・・・・??
そばにいる時から溢れるばかりに

と、改めて感じた朝となりました。


音声入力

さて、右腕の不自由さに
本日は音声入力!

性能の高いこと
寝ぼけた私の声を文字に起こしてくれるなんて!

世の中は優れている
改めて感じた1日

痛みによって気づくこと
気づけたこと、

「ありがとうございます」


「自分の体に耳を傾けていますか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?