見出し画像

フルマラソンですかー!

2022年10月の筑後川ハーフマラソンにむけてだいたい週3日、週間30kmぐらいの練習を続けていました。

2022年5月頃の履歴
ランしてないところは自転車走ってます。

とりあえずスマホでストラバを立ち上げて、心拍計は自転車でも使ってるwahooのtickrfitをストラバに飛ばして、スマホ握って走ってました。

ランニングウォッチ欲しいな。
ふつふつと物欲がわいてきます。
ガーミン、、、たっか。
とても手が出せん。

しかーし救う神あり!
見かねたツイッターのフォロワーの方が余ってて使ってないwahooのウォッチを貸してくれる事に。ありがたやありがたや。

wahoo element rival
自転車のログやスイムログもとれるみたい!
スッゲー。
カッコええ!
みんな大体ガーミンだから俺は違うぜ感がまたイイw

早速ウォッチしてトレ。
ペースが手元で見れるって最高じゃん♪
細かい数値や分析はガーミンに及ばないけど自分には必要十分!
基本ペース走しかしないので全く問題なっし。

初ログ。ええねえ。

お礼のやり取りをしていたら、
「12月に宮崎でフルマラソンありますけど出ませんか?」ってまたこのパターンw
フルマラ、、、ソン
2022年中にフルなんて
全く考えてもなかった。
走れるのか、いけるのか?????
しかーし、ここは流れに任せるべし!
「いきましょう!やったりましょう」
はい、フル参戦決定。

フルまであと半年。
ハーフマラソンまであと4ヶ月。
やれるだけのことはやろうと決めた6月の事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?