見出し画像

【音楽鑑賞②】ウから始まるアーティスト

こんにちは昨日に引き続き、本日も音楽鑑賞です。

ほんとはイから始まるアーティストさんにしたかったんですが、

Twitterでのフォロワーさんにイが居ない

と、いう致命的ミスを(ry

と言うわけで本日は次の【ウ】から始まるアーティストさんにしました。

本日拝聴致しましたアーティストのかたは

うにゃしさんです!

YouTubeページからどの曲を聞こうかと思ってみたところ、秒でこの曲に決定

ロックにいこーぜ

ゴリゴリのギター曲かと思いきや、ギター+綺麗目なシンセの音でスタート
軽快なリフがとても楽しいイントロ

全体を通してめちゃくちゃノリが良くAメロ Bメロも気持ちのいい疾走感

そしてサビのジャンジャン鳴らせよのフレーズ!!
いいですねぇ〜🎵

さぁサビだぞという四つ打ちのインパクトある入りとエイトビートのサビ後半
気持ちいい二回繰り返しがよいよい

そしてイントロでのシンセが入った間奏

引き続き走り続ける2番と2回目のサビ
1:43からのオクターブあがってるのかな?
高音になるサビで一気に持ち上げてバシっと終わるスタイル


いやーーーかっこいい!!

ロック、ロックだねぇ

構成もシンプルで覚えやすく全体的に乗りやすいとてもかっこいい作品でした!

改めてリンクはこちら

ロックにいこーぜ

2分という短い曲ですが
是非聞いてみてください🎵

次は【え】から始まるアーティスト

それではまた次回ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?