見出し画像

アムロと安室

ごきげんいかがですか?モーレツです。

先日、病気療養中だった職場の同僚Aが復帰しました。

その同僚Aが、
「休んでいる間に、ショックな出来事がありまして」と続けます。
「古谷さんのスキャンダル報道が…」

モーレツ「声優の古谷徹さんですか?」
同僚A「そうなんです。けっこう好きなんですよ。」

同僚B「何の声優さんですか?」
モーレツ「ガンダムのアムロの声ですよ」
同僚B「…」
同僚A「コナンくんの安室さんの声です」
同僚B「あー。わかりました。」
モーレツ「そっち!」

そうです。同僚Bはガンダムのアムロではなく、コナン君の安室さんでピンときたようでした。

ここでも、世代間相違発生です。
ジェネレーションギャップ。

そう入っても、古谷さん。
30歳以上年齢の違う女性を孕ませるあたり、お盛んですね!
気になるのは世間で言うところのミソギが必要なのか。

まあ、鬼滅の刃の水柱、冨岡義勇さんの中の人も降板しなかったので、降板だけは避けてもらいたいものです。

でも、不倫はダメ!ゼッタイ!

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?