見出し画像

CポンがWBCライトフライ級チャンピオンの寺地拳四朗選手のスポンサーになりました

ビッグニュースが入りました!
ボクシングWBC世界ライトフライ級チャンピオンの寺地拳四朗選手ってご存知ですよね?

プロで20戦19勝1敗、1度負けを喫していますがそれまでWBC世界ライトフライ級チャンピオンで8回防衛しています。
負けたあと再戦し見事勝利し世界チャンピオンに返り咲いています。

その寺地拳四郎選手にあのCポンがスポンサーとなりました

Cポンってそもそも
「いつでもどこでも加盟店での使用なら20%以上オトク」
が謳い文句でしたよね?

そのCポンが凄いことをやってくれました。

それはチケットをオトクに買えるようにしました

スポンサーになった寺地拳四郎選手の次の対戦チケットを割り引くと言うものです!

その次戦と言うのがプラチナチケットものです。
何と11月1日(火)さいたまスーパーアリーナで行われる世界統一戦です。
対戦相手はWBA世界ライトフライ級チャンピオン、京口紘人選手です。

京口紘人選手もさすがに強い!
プロで16戦16勝負けなしでWBA世界ライトヘビー級を4度防衛中です。
IBW世界ミニマム級王者でも経験し2階級制覇しています。

この日本人同士の王者の2人がWBA・WBC世界王者統一戦を行うのですから目が離せません。
しかも日本国内、さいたまスーパーアリーナで観戦できるのですから凄いことだと誰しもわかります。
この日はあと3戦行われますが、もちろんこのチケットで観戦可能です。

そのスーパーチケットですが・・・しかも<リングサイド席>をCポンを使ってお得にゲットできるチャンスです!

どこのチケット売り場を見てもわかるように、販売価格55,000円のチケットをCポンを使えば何と20%オトクに44,000円で手に入れることが出来ます。

ただし、枚数限定⇒5枚まで となります。

Cポンを使わないとオトクに買えないプラチナチケットは如何ですか?
リングサイドから世界王座統一戦を見たいと思いませんか?

Cポンに登録しないとCポンで買うことは出来ません。

Cポン登録は⇒ こちら からどうぞ!
スマホからの登録はこちらのQRコードから登録ください

登録が済みましたら、Cポンモールに進んでください。
Cポンモール⇒ https://mall.cpon.co.jp/

そして検索窓に「寺地」と打って検索すれば出てきます。
今回はリングサイド席のほか、B席C席の用意がございます。
リングサイド席は5枚、そのほかは10枚限定です。
それぞれCポンで購入すると20%オフになるので、是非この機会に会員登録を済ませチケットを手に入れてください。

限定販売ですので売り切れの際にはご容赦願います。

現地で肌で感じてください
目で確認してください
11月1日(火)さいたまスーパーアリーナでWBA・WBC世界統一王者が誕生します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?