見出し画像

白Aは今年の夏いっぱい活動しまーす!

パフォーマンス集団白Aは今年、日本中に楽しいライブエンターテイメントを多数展開します。

ざっとこんな感じです。

7月下旬〜11月下旬
仙台・・・伊達パーク  @仙台城跡

7月下旬〜8月下旬
仙台・・・シートピア  @仙台うみの杜水族館

8月上旬〜下旬
新潟・・・ゾンビサーカス  @新潟のとある施設

8月中旬
神奈川・・・テクノサーカス  @平塚のとある施設

9月3日(土)、4日(日)
仙台・・・20周年イベント  @広瀬文化センター


では、一個ずつ!

今どんな感じか最新情報を共有しますね!!

まずは
遊んで学ぶ伊達のテーマパーク「伊達パーク」っていうのを仙台城跡で開催予定です。

現在製作中の内容はというと、、、

って感じです!!!
さらには!!

VRジェットコースター「伊達ライド」やプロジェクションマッピング射的ゲーム「手裏剣大冒険」みたい体験アクティビティも作っています。

3月16日に大きな地震があって、周辺の交通網に規制があったり、伊達政宗公騎馬像や仙台城石垣などの貴重な観光・文化資源に損傷がありますが、複合型エンターテイメントプレイスを作って仙台観光を盛り上げようと思います!!!


そして!!
シートピア!!!
こちらは仙台うみの杜水族館で行われる
イルカと人間がコラボレーションしたプロジェクションマッピングのショーです。
昨年に引き続き2回目の開催です。
去年はコロナ禍にも関わらず、合計1万6000人の集客がありました。
白Aの公演の中では一番集客動員があったショーになります。

こちらは去年のキービジュアルですが、今年もめちゃくちゃいい感じになりそうです!!今年は去年より会期が長く、ほぼ1ヶ月のロングラン公演になります。
今年のテーマは「H.O.P.E」!!希望です!
光り輝く、眩いキラキラなエンターテイメントショーになります!

こちらも今絶賛制作中!!

シートピアに先立ちまして、うみの杜水族館のマイワシの大群ショーの曲を白A岩井が作りました!こちらも要チェック!!!


そして新作公演もあります!!!
新潟の某施設でロングラン公演やります!
その名も

🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️
「ゾンビサーカス」
🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️

先日、ショーに出演するキャラクターのデザインが決まりました!!
ドーン!!

怖カワを狙いました!!!

ちょっと怖い、でもめちゃ面白くてカワイイショーになる予定です!

演出はこのショーで初演出に挑戦するDAIKI!!


音楽担当はカラフルポップバンド eveletor!!

このショーは若い才能がスパークしています!
是非是非8月!!新潟に遊びに来てくださいねー!

そして8月!!!
テクノサーカス!!!
2年半ぶりに関東で公演します!!!

テクノサーカスがどんなショーかと言います、こちらのドキュメンタリーを見るとわかります!!2020-2021年に行われた白A東北ツアー「テクノサーカス」のライブ&ドキュメンタリー映像です。

そんなテクノサーカスが平塚のとある施設で2年半ぶりに開催します!
是非是非、遊びに来てくださいませ!!


そして最後に!!!!白A!!!

20歳の誕生日会やります!!!

どどーーん!!!

こちら現在の概要!!!

ーーーーー

白A20周年記念公演「テクノサーカス」
場所・・・仙台市広瀬文化センター
チケット・・・感謝価格 460円

9月3日(土)
16:00開場 16:30開演 

オープニングアクト
・ウミングル
・eveletor
・iii


9月4日(日)
16:00開場 16:30開演

オープニングアクト 
・伊達武将隊with黒脛巾組
・梶柳
・旅太鼓

ーーーーー

はい!!こんな豪華ラインナップです!!

そしてチケットがなんと460円!!!!

大感謝価格!!!

なんで??

えっと、、実はですね。。。

4・・・シ
6・・・ロ
0・・・ォー
円・・・エー(ン)

シロォーエー(ン)

超強引ですが、、、、、、駄洒落になってたんですね😀

もう超特価になってますので、みなさま、ご家族、ご友人、ご夫婦、ご子息、ご近所などなど、もうみんなで来てくださいませ!!


はい!!!

そんな感じです!!

秋には白A本社のある広島でも何か色々企ててるみたいです👀

2022年の白A!!!
そして!!
白Aの仲間たちと組んでる宮城のレジャー応援プロジェクト モアジャム!!

いっぱい我慢した分!!いっぱい楽しいエンターテイメントをみなさまに届けたいと思います!!!

こちらのnote「モアジャムマガジン」でもいっぱいご紹介したいと思います!!!

是非是非、要チェックお願いします!


最後に告知させてください!

私、白Aヒシヌマが運営しているオンラインコミュニティ「モアジャ部」。

こちらは白Aの、そして白Aの仲間達と結成した組織委員会「モアジャム」が現在進めているプロジェクトの最新情報、制作段階(企画書、デモ音楽、映像、舞台裏、密かに企てている事など)をガンガン公開してます。

詳しい部活動の内容はこちら↓

現在、入部申し込み受付中です!

月謝はたったの500円!

現在、入部申し込み受付中です!
入部はこちらからできます↓

そんな感じです!!
みなさま!!
またどこかの白Aの公演会場でお会いしましょう!!!

今日もジャムジャムーーー♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?