見出し画像

オンラインコミュニティ「モアジャ部」スタート!!

ついに審査が降りてオンラインコミュニティー「モアジャ部」が始まります!!!

内容は

①白Aの過去のライブ映像や、秘蔵映像をみんなで見るウォッチパーティーに参加できます。


こんな超むかしの白Aライブが見れます。

②毎日、自分が書く記事(1000字くらいの)が読めます。

↑こういう感じの記事が毎日読めます。

③白Aの発表前のパフォーマンス、楽曲、映像のデモが見れます。

例えばこんなのとか、制作中のデモ映像、音源も公開していきます。


④リハーサルや舞台裏を突然ライブ配信します。

明日宮城県の宮城広瀬文化センターという場所で白Aの公演があるのですが、いきなりリハーサルの様子をライブ配信しようと思います。


⑤白Aが企画している企画の企画書を公開します。

みたいな感じです。

月額500円です。

自分で言うのもなんですが、絶対500円以上楽しめると思います。

楽しいし、学びもいっぱいあると思います。

現在、入部申し込み受付中です!

よかったら是非入部よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?