見出し画像

モアジャムライブのフライヤーが出来た!!

ほんとマジで「整う」ってヤバくないですか??
サウナに10分入って、水風呂入って、ボーっとする。
めっちゃ世界がぐるぐる回って、身体が浮いていく感じ。
これもう安心ホルモン「セロトニン」の分泌飛んでもないですよ。
これもう断言できますね、ジョギング、瞑想、タンパク質食べる、日光浴より何よりセロトニンが一番出るのは「整う」ですね。

年末から私はなぜか脳内ホルモンの勉強をし始めました。
とにかく菱沼という男は42歳のくせに感受性が高く、色々なモノ、コトに興味持ちまくりの超子供です。
めちゃくちゃ色々なモノやコトに影響されまくり、刺激を受け、快感ホルモン「ドーパミン」と覚醒ホルモン「ノルアドレナリン」を常にドバドバ出てる超ハイテンション野郎です。
まーーーその分、気持ちのアップダウンも激しい。
安心ホルモン「セロトニン」が常に不足していて、全く心が落ち着かない無いヤツなんです。

で!!!2022年はセロトニンをいっぱい分泌して、とにかく平常心、冷静、俯瞰、落ち着いて、ゆっくり思考、判断できる男を目指そう!!
って事でセロトニンがいっぱい出るように生活習慣を見直し中です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「アンディ・ウォーホル」みたいなのにしよう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

じゃじゃーーーーん!!!

モアジャムライブのフライヤーデザインの第一稿がきましたーー!!
今回もアートディレクターマリさんにお願いしましたー!

なんかマリさんが「モアジャムのアートワークはジャムの瓶をモチーフにしていこう!!」って提案があって、僕めっちゃ「いいですね!!!お願いします!!」言いました。基本マリさんから提案があった場合は、僕より圧倒的に美的センスがあるし、プックプクに全幅の信頼を寄せてるので「いいですね!!!お願いします!!」しか言いません笑。

じゃじゃーん。これがモアジャムライブのフライヤーデータです。

いいわーーーー。

めっちゃかわいいわーーーー。

気持ちが明るくなるわーーーー。

そして裏面。

もうこの、「2月、伊達な音楽届けます。」
っていうライティングとか、もう完全にマリさんの+αで、「お願いした事以上」のお仕事なんですよねー。もう最高過ぎです。

という訳で!!!こちらのフライヤー主にSNSでどんどん色を変えて展開していきまーす!!!

チケットの販売ページはこちらになりまーす!(まだ公開してません)

https://morejamlive0212.peatix.com/

1月10日(月)10:00からチケット販売開始です!!
ぜひ!!!遊びに来てくださいね!!!

そして同日!!!1月10日(月)から始まる新サービス、オンラインコミュニティ「モアジャ部」。こちらにも入会よろしくお願いします。
このnoteのサークルという機能を使ってグループを作りたいと思います。
このモアジャ部に入るとこのモアジャムの現在進めているプロジェクトや、考えている事をそのまま赤裸々にシェアする「モアジャムマガジン」が毎日読めます。
そして、モアジャムのウォッチパーティや、バーチャルイベントなどに参加できます。
興味ある方はぜひ入ってくださいませ。月額500円です。
500円以上の価値を目指して頑張ります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日の「モアジャムRADIO」では、

テクノポップユニット「iii」が良すぎる♫
2007年の行われた「iii」のZeppワンマンがめちゃくちゃ面白い!! iiiの曲とともに、iiiについて喋りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?