見出し画像

コッペパン

この迫力。

コッペパンにこれでもか!と言うくらいたまごがぎっしり詰まっています。

大阪天満橋から歩いて5分くらいのところにある
コッペパン専門店
ブルーキッチンの間借りパン(仮)

午前中にはだいたい売り切れてしまうほどの人気だそうです。

今回はこのたまごコッペパンをゲットする為に朝一で伺いました。

たくさんのコッペパンがあって、
ツナやポテトサラダも美味しそうだな〜
と浮気しそうになりましたが、

いやいや。
今日は心に決めていたんだ!

たまごコッペパンを食べると。

いざ、実食。

ほぼたまご。
たまご好きにはたまらないです。
食べた瞬間から笑顔が溢れてしまいます。

でも、こんなに大きいと途中で飽きてしまう?
って人にでもうれしい味変アイテムが付いています!

味変用にって店員さんが【岩塩】をくれました。

かけてみると、少し塩味が加わって、さらに食が進みます!

あっという間に完食してしまいました。

とっても満足なランチになりました。

他にも魅力的なコッペパンがたくさんあったので、また近いうちに買いに行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?