はじめまして

はじめまして。「もあ」と申します。

まずは、自己紹介から始めたいと思います。

大阪で生まれ、18歳まで大阪で育ちました。
地元は古墳で有名な堺です。
「堺から世界へ」なんて、ダジャレが掲げられている大阪らしい町で育ちました。
土曜日のお昼はやっぱり「吉本新喜劇」を見ていました。
個人的には、「ローテーショントーク」ってネタが好きだったのですが、分かるからいらっしゃるのだろうか?

大学時代は神戸で過ごしました。
大阪とはまた違う空気感で、色んな地方から来た友達ができました。

就職してからは横浜と大阪を拠点にいろんなところに出張に行きました。
東京、静岡、愛知、奈良、愛媛、広島、山口などなど。

国内も海外も大好きで、その事もこれから書いていきたいなと思っています。

なかなか今は旅行に行けなくなった事、年齢を重ねてきた事もあり、美容や健康が気になる日々。
自分の興味のある事や感じたことを書いて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?