見出し画像

自己紹介

・結香、、、この世界の絶対 管理者。物事の考え方は面白いかどうか。一緒にいる何の動物かわからないもふもふがお気に入り
・よくわからないもふもふ、、、ずっと一緒だけど名前がない。あるにはあるが納得してくれない。尻尾の渦巻きをいじりすぎて形がいつも違う、またそれも可愛い

人と接するのも好きだが1人時間がないと精神的におかしくなるタイプだから妄想と空想が得意。なんか物語っぽくなってきて面白かったら趣味で描いてる。でも文字にできなくて頭の引き出しが容量オーバー気味。不定期であげていこうかと思ってたり。
面白そうならするかもしれないし、、しないかも、、、、。
どうぞ気長によろしく✌️

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?