【習慣化】生活しててわかったこと

僕のブログ書きもどうにか1か月が経過しましたにゃ。ムダにクソ長い記事、つまらない記事、役にも立たなそうな記事、、そんなのばっかだったと思いますにゃ。それでも、僕の記事にお付き合いしてくださった方々がいらっしゃったことは心からホントに嬉しいのですにゃ!この場を借りて『ありがとうございます!』言わせてくださいにゃm(_ _)m



1か月経過した今、、

ひとつ、【気付き】がありましたにゃ。

それは……『僕がブログで何を発信したいのか?僕自身がちゃんと決めてやっていかなきゃいけない!』ってことですにゃね。(今更な感じですにゃけども、、あらためて実感しましたにゃ)。


僕がそれをちゃんと決めることで、読んでくれる方々にも【僕はこーゆージャンルの記事を書くひと】ってイメージが定着するにゃから。そうなったら【僕のブログに世間様からの正当なジャッジが下される】わけにゃよね?何だか、、【ブロガー】って感じがしますにゃね。



今までは【ブログを書くことにホントに苦手意識があって】……書くネタを見つけては【ただただガムシャラに書いてた】だけだったのにゃ。でも、今は【ほんのちょっとだけブロガー】な意識を手に入れられた気がしますのにゃ。そんな僕がブログで書くネタは……自身でもただ今絶賛実施中の【自分改造】のことにゃね。失敗ネタの方が圧倒的に多いにゃけども、、それでも懲(こ)りずに自分改造に挑む僕だからこそ書ける記事もあるですにゃ。



【マインドセット】とか【引き寄せの法則】とかよく聞かれますけども。これって【まずは行動する!】だと思うのですにゃね。失敗して凹んで周りからもバカにされ……それでもまた失敗して凹んで……。実際ね、失敗続きだと弱気にもなるし諦めも出ちゃうし、逃げ出したくもなるんですにゃ。僕もそうだったけど、人間って傷つきやすいし弱い生き物にゃから。それでもまたチャレンジするのは【こっちの方が楽しいから】にゃんだと思うのにゃ。



人生の時間は確かに有限にゃけど……でも、ツラかったら嫌だったら何度だって逃げ出してみていいと僕は思うのにゃ。僕みたいに【本腰を入れてやってみよ!】って思える時が来たら……その時から初めてスタートするのにゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?