見出し画像

あつまれどうぶつの森について#14

またまたお詫び😅前回#13では#8#9#10のまとめとしてましたがキリがいい#8#9に変更しましたのでご了承下さいm(*-ω-)m

ここまでくると島の完成が近くなってくるのが感じられ、住民も増えて生活に必要な環境が整っていきどんな風にすごそうかなぁとか、あっ、こんな感じに出来るかなぁとか想像しながらやってたなぁとφ(..)ながら思い出してしまい懐かし記憶が蘇ってきてしまいました\(^_^)/

ここからは#8#9のまとめ

商店の解放と家の建築が終わった後にたぬきちに話しかけると、移住者を3人迎え入れためのイベントがスタートします。まずはたぬきちから貰える「はしのこうじキット」のレシピで橋を作成し、川に橋を架けましょう。

なお、橋の完成には1日の経過が必要✋

はしのこうじキットに必要素材

🌟いし✕4
🌟ねんど✕4く
🌟まるたのくい✕4

※まるたのくいはDIYレシピを入手   🔸 きのえだ✕3で作成
     

ここから先は

6,493字 / 13画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?