見出し画像

あおいちゃん鎮魂歌

久しぶりですね、あなたが忌み嫌っていた大学生になって戻ってきました。私は元気です。意外に大学生活って悪くないですよ、今のところ。

まだまだ奥底に眠っていますね。

あなたが過去に海に流した小瓶をを見返すと中二病チックだなって思います。まぁ、悲劇のヒロインにあこがれていた中二病女子だったもんね。(かくいう私もまだまだ中二病治ってないよ、こんな文章を書くくらいだから)

でも、そこから相当大人になったと言う自負がありますよ。あれから私は憧れだったコンカフェ嬢になり、大好きだった演劇の世界に飛び込んでみたり。

どちゃくそ幸せな恋愛もした。花咲かずに蕾のまま落ちましたが。

かくかくしかじかで大学に行くことも決めましたよ。

不幸ぶるのもいいと思います。でも18になる前にはやめてください。痛々しいので。

盛大な反抗期?いいと思います。その時が来たら終わるので。

苦しいかもしれないけど楽しんでください。今でも時々戻りたいと思うことがあるので。

周りの友達、先生を大切にして、ちゃんとLINEも返してください。相変わらず周りの人には恵まれるけど男運には恵まれないので。

今は金曜の3限が終わって寮に戻ってきてます。日々愉快ですよ。

上手く書けないものですね、調子乗ってものを書いてみようと思ったけど。(つくづく父親似だと分からされるね)

もっと本を読みたいね、せっかく大学生になったんだから。(お父さんみたい)素敵な図書館もあるんだし。

時間はたくさんあるはずなのにやりたいことも山積しているのになんだかんだまったりしてしまいますね。

春、ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?